祝!開店☆


こんばんはcerbiatta宮崎です^^

今日も暑かったですね、汗だくでした。

無事に電話開通しました^^ 後は、クレジット決済の端末のみです^^(8日に設置にくるので、9日以降使えます。)

いやぁ、本当に長かった笑

DSC_0264

奥さんのお義父さんからいただきました。ありがとうございました。

初日の様子ですが、うちの母親が叔母と髪をきりにきてくれました^^

ありがたいですね^^

叔母さんはカットさせてもらいました。

いつもだんなさんにきって貰ってるみたいですが(叔父さんは美容師ではないです笑)

今回は、私にカットさせていただきました^^

母親は最近カットとハナへナをしていたので、炭酸トリートメントとモイスチャーケアミストを体験してもらいました^^

とても、気持ちよいと言ってました笑

DSC_0271

母は左です。

二人が帰った後は、NTTさんが夕方から来るというので

チラシを配りに炎天下町にくり出しました^^

電話が開通してなかったので、チラシ配り出来なかったので今日から暇をみて

宮崎台の駅やポスティングがんばりたいと思います。

夕方にNTTの工事が終わり、

夜に今まで担当させていただいていたMさんがご来店していただきました。

本当は1ヶ月以上前からカットしたいと言われていて、やっとカット出来ました。

お待たせして、申し訳ありませんでした。そして、本当にありがとうございました^^

電話を転送に切替、夜の街にチラシをくばりにでかけ初日を終了しました。

やっぱり、カットするの楽しいですね^^では!
cerbiattaへの道案内☆
【チェルビアッタcerbiatta】
〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎1-9-5 恵樹堂ビル101
予約優先&マンツーマン制
定休日 火曜日
【予約方法】
電話予約
044-854-2121
【営業時間】
パーマ/カラー受付
平日|11:00am-19:00pm
土・日・祝日|10:00am-17:00pm
カット受付
平日|11:00am-20:30pm
土・日・祝日|10:00am-18:30pm

カテゴリー  cerbiattaのこだわり