イルミナーカラー☆オーシャン染めてみました


 こんにちは!チェルビアッタ宮崎です^^

イルミナーカラー第2弾!早速いってみましょう

 

ネット予約はこちらから☆

※新規の方10%OFF!!

メールでのお問い合わせについて

cerbiattaへの道案内☆

自己紹介です^^

t02200168_0300022913263936083

ハナヘナの記事は↑の画像をクリックしてください☆

dos

DOSシャンプー、トリートメントの記事は↑の画像をクリックしてください☆

先ずは染める前の状態です

希望はあまり暗すぎない感じのアッシュ系のカラーが希望です

何か月か前に他でパーマをして、やわらかいふわっとしたかわいいパーマスタイルのモデルさん

です

今は伸ばし中なので、カットはしないで、カラーできれいな艶髪目指していきます

今回使用したのは、イルミナカラーのオーシャン!

[ どこまでも透きとおる洗練されたアクアブルー ]

イルミナオーシャンは私自身も染めたいくらい、好きな色なので

楽しみです♪

DSC_0843DSC_0848

仕上がりです☆

すごくきれいに染まっているのですが、写真ではうまくカラーが伝えられないですね

残念です泣

まあ、そこはどんどん撮影して、腕をあげていく予定です^^

オーシャンですが今回は6レベルと8レベルをまぜ、7レベルのオーシャンで染めました

ナチュラル系をまぜると、ブラウンよりにいってしまうので

色味をみたかったので、あえてオーシャン単色でいかせてもらいました

それと前回の反省もいかして?髪の毛のUPも撮ってみました

が、写真だとただのブラウンにしかみえないですねW

モデルさんはすごい良い色と言ってくれたので

よしとしましょうW

DSC_0851DSC_0852

DSC_0862

2回目のイルミナカラーですが、きれいな発色でした^^

ただ、リフト力つよいかな?っと思ったので、根元塗るときは

スピードと、塗布量注意ですね

今回はオーシャン単品で染めさせてもらいました!

モデルさんご協力ありがとうございました^^

つぎは何色かな?

☆お知らせ☆とお願い

cerbiatta(チェルビアッタ)は、

現在、私ひとりで営業しております。

そのため、シャンプー中や薬剤施術中など電話にでられない場合があります。

お手数ですが、留守番電話に

お名前、連絡先電話番号を入れていただければ、

手が空き次第、こちらから折り返させていただきます。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

宮崎

【チェルビアッタcerbiatta】 〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎1-9-5恵樹堂ビル101   予約優先&マンツーマン制   定休日 火曜日

【予約方法】 電話予約 044-854-2121

【営業時間】 パーマ/カラー受付 平日|10:00am-18:00pm 土・日・祝日09:30am-17:00pm

     カット 受付    平日|10:00am-19:30pm 土・日・祝日09:30am-18:30pm

カテゴリー  カラー